大人可愛いファッションブログ

身長152cm、ウェーブタイプ、パーソナルカラーはサマーです。

骨格診断とパーソナルカラー診断を受けてきました

大丸で骨格診断とパーソナルカラー診断を受けてきました。
いつ予約ページを見ても満席で、もう無理かと思いましたが奇跡的に両方に空きが!
平日でしたが午後に有給をとって受けてきました。


f:id:naomi1015:20170309191011j:plain:w300

感想としては…やっぱりプロに見ていただいて良かったです!

パーソナルカラー診断はネットでも出来ますが、本当に合ってるか分からないし、
私の場合サイトによって「サマー」だったり「スプリング」だったりしてよく分かりませんでした。

診断でプロがちゃんと説明しながら似合う色を探してくれたので、
確かな情報を得ることが出来ました。
家に帰って似合わない色の服を全部捨てたくなりましたが…(笑)


骨格診断も多分ウェーブタイプだと思っていましたが、キチンと診断してもらって安心しました。
私に似合うサイズとデザインのブランドも教えてもらえて大満足でした。


これから少しずつ似合う服を揃えていこう♪


にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村