大人可愛いファッションブログ

身長152cm、ウェーブタイプ、パーソナルカラーはサマーです。

結婚式終わりました

無事に結婚式が終わりました。

身長152cmの小さな私が、結婚式当日どんな感じになったか参考にどうぞ。

まずは以前試着の様子を載せたウェディングドレス。

f:id:naomi1015:20160923125633j:plain:w300

袖があっても胸元はしっかり開いてるし、
ウェストも細さが強調されるデザインなので
バランス良く見えると思います。

背が低いけど、可愛すぎるデザインも…という方へオススメです。


次はカラードレス。

f:id:naomi1015:20160923130602j:plain:w300

カラードレスならエンパイアもありかなと思い選びました。
やっぱり私の雰囲気は可愛い感じなので、
みんなの期待を裏切らないデザインにしてみました。

ポイントは花冠のお花を小さめにしてもらったこと。

普通の(?)サイズのお花だと頭が大きく見えてバランスが悪くなりました…。
お花が小さめでグリーンを多めに入れてもらうと、
花冠でもメルヘンになり過ぎないかなと思います。



素敵なドレスで、一生の思い出に残る結婚式になりました(*^^*)



にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村